JavaScript対応ブラウザで表示してください。
夏の中規模アップデート「天翔ける結晶龍」告知ページ公開!
「天翔ける結晶龍」紹介ムービー公開のお知らせ

8月1日(水)より順次実装予定の、夏の中規模アップデート「天翔ける結晶龍」の詳細を
ご紹介するムービーを新たに公開いたしました。
夏の中規模アップデートで加わる、新たな要素が詰まったムービーとなっておりますので、
アップデートの内容を知りたいという方は、ぜひご覧ください。



夏の中規模アップデート「天翔ける結晶龍」紹介ムービー
ん?順次実装っていうことは、定期メンテごとに小出しってことなのかな?

WIKIによると
夏の中規模アップデートが8月中に3回に分けて実施
アップデートは8月1日,8月8日,そして8月下旬頃の3回に分けて行われる予定となっている。

登録ID数73万IDを突破、同時接続者数は最大9万人超を記録

株式会社セガは、『ファンタシースターオンライン2(以下、PSO2)』WindowsPC版の登録ID数が
7月26日(木)現在、73万IDを突破したことを発表いたします。
2012年7月4日(水)の正式サービス開始以来、オープンβテスト時に50万IDを記録していた
登録ID数は正式サービス開始後わずか16日の7月20日(金)には70万IDを突破し、さらに
登録数を増やし続けています。
2012年7月7日(土)23時ごろには、91,513人が同時に接続し、プレイしたことを記録いたしました。


うん、確かにあの頃はすごい混雑してたけど、今はかなり落ち着いてきたね。
前みたいに、全ブロック(いわゆるチャンネル)がほぼマンタン状態で身動きできませんなんて、ほとんどない。一部のブロックのみ(4~6個くらい)だけがマンタン、2~3ブロックが7割前後で他は2割~4割が大半て感じかなぁ?それから類推すると、現在の同時接続は2~3万もあればいいところなんじゃないかな?って感じ。
もちろん、それでも他ゲーからみたらかなりありますね。

エラーコード630の内部イベント
昨日は先週から予定が入っていたフレチームのイベントへ行って来ました。
ソロで動くことが多いゲームなのでチーム内メンバーの顔合わせの意味を兼ねた、キャラコンを実施というお話です。
開始から結果発表まで全部録画してたので、3時間を超える内容でしたが、全て見たい!っていう要望が強かった為、なるべくカットはしない方向で編集しています。
基本的にねおちが裏画面で開いてる採点表に切り替えてるシーンをカットして、個別で切り出す形にしました。

このページでは審査結果の発表の様子だけ掲載させてもらいます。


【PSO2】第一回キャラコン・9/9【チーム:エラーコード630】

7/27日(金)20:30~
フレの多いチームのイベントにお呼ばれしてきました。
内容は、チーム内の顔合わせを兼ねたキャラコンなんだそうで、ねおちは審査員ということで参加してまいりました。

PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
http://pso2.jp/


動画撮影と審査?というか突っ込みというか、、、。
うん、忙しくてSSは一枚しか撮ってませんでした。

pso20120728_000052_013.jpg
・・・別に © SEGA.
ってセリフが写ってませんが、沢尻エリカ風味なアイリさんです。

【PSO2】第一回キャラコン・1/9【チーム:エラーコード630】
【PSO2】第一回キャラコン・2/9【チーム:エラーコード630】
【PSO2】第一回キャラコン・3/9【チーム:エラーコード630】
【PSO2】第一回キャラコン・4/9【チーム:エラーコード630】
【PSO2】第一回キャラコン・5/9【チーム:エラーコード630】
【PSO2】第一回キャラコン・6/9【チーム:エラーコード630】
【PSO2】第一回キャラコン・7/9【チーム:エラーコード630】
【PSO2】第一回キャラコン・8/9【チーム:エラーコード630】

これで発覚したことが一点
マイルームに入れる人数は11人までというなんとも中途半端な制限が!!
参加者8名と審査員5名で合計13名だったのですが、この制限の為に入りきれず、急遽予定を変更して控え室を別室とすることになりました。

今更ながら
今まではこのブログページが登録されていたのですが、チームのHPを公式サイトのサポーターリンクに登録することにしました。
そこで、今まで作っていなかったHP用のバナーなんていうものを
朝小一時間ほどかけて作成してみました。



これがそうなんですが、ラッピーだらけのHPにそぐわないものができてしまった気がする。


関連記事
Relate Entry
Comment
260
Re: タイトルなし
>なの~ん

参加させてもらってどーもー。
たぶん、審査してた5人が一番おいしかったハズだ!
参加者全員のコントを名前で見れたわけだからね ( ´艸`)ムププ

259
撮影&進行さんくすー
データも届いておりますた!
次回もよろしくですぜ

Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
114位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP