JavaScript対応ブラウザで表示してください。
一昨日の夕方くらいから調子が悪くなってきて、左側の喉と耳と目の奥あたりがチリチリと熱っぽく痛みがでていたねおちです。
昨日、ストーリークエの動画のアップ作業をやった際もどうやら頭がぼけ~っとしていてミスっていました。
二本とも同じものを編集していたようです。


【PSO2】砂塵の奥2【分岐8:00】
こちらが、分岐8:00でアップしなおしたものになります。
以前の動画は、混乱を避けるために削除してあります。

本題
昨日の午後から内科の予約取って、診察&薬を出してもらい現在は薬が効いているので大丈夫な感じです。
っと個人的な話はこのくらいにしておきまして本題ですね。

昨日は、↑な状態でちょっとINしたけど、ほぼチャットやらなにやらでぼ~っと過ごしてました。
ただ、以前手に入れて+10にしておいたガーランドですが、OP(=オプション:特殊能力の意味で使ってます)がSWのままの状態で、テクニックⅡとラッキーライズだけだったので、付け直ししてきました。
これやるかどうか少し迷ったんですけどね。
メイン武器にラッキーがついていて、ドロップ率(レアとは書いていないけど、通常・レア含めてって意味だと解釈してます)5%増加っていうのは、それはそれでいいんじゃないだろうか?と思ってみたり・・・。
OP付け直しすると、SW限定の3種類のOPは継承できないので消えてしまうのがちょっと痛いかもしれない。

ただ、これも乗算なのか加算なのかによってずいぶんと意味が変わりますよね。
例えば、ドロップ率が1%のものがあったとして5%増加する
1)加算の場合 : 1%+5%=6%
2)乗算の場合 : 1%+(1%x5%)=1.05%


となるので、どっちなんだろう?と思ってみたり。
こればっかりは、クライアントやサーバーを解析してみないことにはわからないというのが基本的なところなので、こちら側でははっきりわからない。よくありがちなのは、もちろん2)の側なので、一応そっちだろうと解釈しておいて、OPの付け直しをやりました。

pso20120730_105937_000.jpg pso20120730_110114_001.jpg
ドゥドゥの機嫌がよかったみたいです © SEGA.
材料を作る過程でも、テクニックⅢがけっこうあっさりと出来、本体に継承させる際もエクストラ使用してたが2回でついた。FUNで出ていた成功率+5%が2個あったので使用した。
バッグの中に詰まってるのは溜め込んであったテク2、ラグネ、ミューテなどがついた武器ですが、あまり使わないで済みました。

pso20120730_112043_002.jpg
シフタEX+シフタLv9+デバンドLv9 © SEGA.
ステ晒しです。特別すごい値ではないけど、実用で問題がないのでこんなものでいいかな~と思ってます。
スノーバンシーで被ダメがどのくらいになったのか?を試してみたところ、デバなしで110前後、デバありで80前後となっていました。以前のユニットだとデバンドなしで180前後のダメを受けていたのでかなり軽減されたようです。

余談

pso20120730_123243_003.jpg
悪の結社ヒヨコ教団 © SEGA.
「最高ですかー」って昔あった悪徳新興宗教のアレですよね
福永法源 - wikipedeia

福永 法源(ふくなが ほうげん、1945年4月5日 - )は、法の華三法行の設立者、元代表、受刑者。本名は福永 輝義(ふくなが てるよし)。別名・国司院 常照(こくしいん じょうしょう)。 集会での「最高ですか!」の掛け声などがよく知られる。


以前なら宗教権威の腐敗がうんたらとかよく脱線していましたが
今のねおちはそんな脱線はしません!(めんどくさいから)
この話はこれで終わらせますですよ ( ´艸`)ムププ

pso20120730_165943_005.jpg
フレとロビーでだらだらと雑談 © SEGA.
こんな感じでダラダラダラダラ~っと過ごしました。
カメラを寄せるために、色々やってたらこの角度になってしまい、フレのパンツが写ってしまっているけど後悔はしていない。


関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
86位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
