JavaScript対応ブラウザで表示してください。
PhantasyStarOnline2 (公式Twitterより)

夏のアップデート『天翔ける結晶龍』明日8/1は森林緊急クエスト:ファングバンサー討伐、サマーフェスタロビー、サマーラッピー、サマーバケーションスクラッチなどが実装されます!浮遊大陸、クォーツドラゴンは8/8実装予定です!


うーん、、、ツイッターで情報流してくれるのはいいけど、既にメンテ開始なってるのに公式サイトにアナウンスがないって、ものすごい片手落ちな気がして仕方ない。

先日のような緊急なことで、公式HPの回線も繋がらないような状態なら非常手段としてTwitterなどで告知っていうのも当然ありなんだけど、上記みたいに事前にわかってる事について、Twitterだけで情報流して公式サイトには情報ないっていうのは本末転倒だと考える自分がズレてるんだろうか?
大企業勤務のエリート様の考えは、庶民にはわからないですわ。

臨時、緊急メンテナンスにともなうお詫びについて(7/31 15:30更新)

下記にてお知らせしております臨時、緊急メンテナンスにともなうお詫びにつきまして、
アイテムコードの配付開始日時が決定いたしました。
SEGA IDご登録時のメールアドレス宛にアイテムコードを記載したメールを配信させていただきます。

アイテムコード配付開始日時
2012年8月1日(水)16:00~
メールが届かない方は、お手数をおかけしますが、「迷惑メールフォルダ」などを含め、
メールボックスをご確認いただきますようお願いいたします。




しばらくの間は、水着にマグロもったキャラでロビーが魚くさくなるんだろうなぁ・・・
個人的な好みの問題ですが、ねおちはネタ武器ってやつが大嫌いなのです。
世界感ぶち壊すだけなので、あれを見ると興ざめしてしまいます。
なので、かなり微妙な気分になってます。

余談
まぁ、そんなことを愚痴ってても仕方ないので、個人的な日記でも。

砂漠で狩りをしていたら、パートナーキャラがなぜかジャンプし始めた。
いつまでもジャンプしてるパートナー・・・・
ん???なんだろう??って思ってみてみると・・・

pso20120731_111811_000.jpg
脱出不能!! © SEGA.
ダーカーがアリジゴクに落ちて脱出できなくなってた。哀れな・・・・
もちろん、動けないダーカーは蜂の巣となりました。

その後、市街戦(H)で拾ったSWが
pso20120731_194006_002.jpg pso20120731_194024_003.jpg
ティグリドル © SEGA.
これも何個も拾ってるので、悪いものじゃないんだけど微妙な気分。
とりあえず、前よりも値上がりしたのでマイショップに並べておいた。

更に、火山フリー(H)のマルチをうろうろとしていたら
pso20120731_225708_004.jpg
アキシオンGET © SEGA.
実はこれを拾ったのは初だったりするので新たなコレクションが増えて嬉しかったりします

関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
