JavaScript対応ブラウザで表示してください。
全く出なかった森林の緊急が昨日の昼間にまたきた。
時間は14:00~15:00。

最近、いつも一緒にいるんじゃないか?ってくらい仲良しのゆーりさんととチームメンバのキセルさんと3人で行って来ました。
作戦?といっても大した事じゃないんだけど、3人だったので残り時間15分くらいからボス部屋へ行くことにしてみたら、3周まわって3周ともほんとに15分近くかかった。残り時間1分前後とギリギリな感じ。

やってて思うことは

・木のぼりの頻度が多すぎ
・樹上で動きまわる場所の範囲が広すぎ
(レーダー表示を全体にすると大雑把すぎ、付近にすると範囲から出てしまって探しまわる)
・設定の問題なのか樹上にいると見えない
(設定5、設定も全てチェック、テクスチャ詳細だが可視距離の設定が見当たらないせいか?)
・撃ち落とそうにもバーンがなかなか入らない
・跳躍からの攻撃が早すぎて瞬間移動のレベルに感じる

まぁ、σ(o・ω・o)のPS的には、肩越しで攻撃当てるのが目一杯で部位破壊は一応狙ってるけど壊し切れないで倒してしまうこともしばしばな感じです。
PT組んでくれるフレやチムのみんな、ごめんお 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それでもボスユニットが♂♀それぞれから1個ずつドロップした。

pso20120804_142446_001.jpg
アーム/ヤークトクロー © SEGA.

pso20120804_142448_002.jpg
レッグ/ヤークトコーダ © SEGA.

装備条件など
打撃防御407で、ハンターでもある程度打撃防御あげてないと装備できず、それ以外のクラスでは相当あげていないと装備できない。具体的に言うとニューマン・フォースで119も打撃防御に振らないとならないため現実的じゃない。
防御性能としても、打撃90、射撃90?、法撃128とこれも現実的な数値じゃない。
ということで、現状ではネタな見た目装備でしかないですねー(主観ですが)

獣王現る!!
チムメンの部屋に行ってみたら、みんな集まってて一部分を装備してたので、↑で出た残りの部分を渡してフルセットで装備してもらった。

pso20120804_155528_005.jpg
猫耳のフィット感が半端ない © SEGA.
ケモナー魂を揺さぶる外見だったので、猫耳もつけてきてもらったところ・・・
全く違和感がなく馴染んでいる。

pso20120804_160149_009.jpg
前から © SEGA.

pso20120804_160128_008.jpg
後ろから © SEGA.
なかなか格好良いではないですか!
たてがみを、蓑とか言っちゃいけませんよ?
ナマハゲじゃないんですからね?

pso20120804_160035_007.jpg
良い子はマネしちゃダメ © SEGA.
で、ラッピースーツ着るとどうなるの?ってことで着てもらったら・・・
・・・w
これは事故ですね ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
81位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
