JavaScript対応ブラウザで表示してください。
一昨日、チームのHPユニットシミュレーターを設置しましたが、昨日はウェポンシミュレーターも設置しました。
ついでに、若干アップデートして、自分の装備制限用ステ(装備をしようとするときに、「必要◯◯力/現在の◯◯力」って出る現在の値)を設定しておくと、装備不可のものを選択時にリストの背景が変色してお知らせする機能を追加しました。
また、ウェポンシミュレーターの方では★7以上のものについては簡潔にですがドロップ情報も記載してあります。(情報元は主にWIKIですが)
頻繁に使うものではないでしょうが、何かの参考にご利用ください。


8/10 臨時メンテナンス終了のお知らせ

本日8:00からの臨時メンテナンスは、11:15をもちまして終了しました。
このメンテナンスで下記の更新が行われ、タイトル画面右下のバージョン番号が
Ver.1.0005.1になっております。

メンテナンス内容
エステにて「髪型(ヘッドパーツ)」と「アクセサリー」を選択する項目の中に、
「選択なし」を示す項目と同じマークが複数表示され、その項目を選択した後に
「変更を確定」しようとすると[No.2000]のエラーメッセージが表示され
エステでの編集が完了できない不具合の修正
他のプレイヤーのプレイを阻害するような悪質な不正行為への対策
不正ツール(チートツール)への対策


しょーもないネタだけど、これに関してのツイッター記事が未来予測になってた。


pso20120810_tw.jpg
今日は8/10です
すいません・・・深刻なネタ不足のため、こんなミスタイプまでネタにしてしまいました
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まぁそれはそれとして。
8/8のアプデに伴って規約変更ということで、海外IPを禁止しましたとは書いてありましたが
pso20120809_172631_000.jpg
昨日INした直後のSS © SEGA.
今までも若干いたロシア語での会話が流れてた。
その他、英語での会話も流れていて本当に弾いてるのか?ちょっと疑問だったりする。
もちろん、日本在住の外国人がプレイしている可能性は否定できないですがね。

今後の海外展開の為の宣伝としてはある程度プレイされてるほうがいいって考えももちろんあるんだけど、海外からの接続はハックや業者などのリスクが国内のみよりも比較的高くなるし、先日起こったNPC移動等の不正も北米から接続していたユーザーの示威行為だったことが判明しているらしい。
もちろん、北米ユーザーでも普通にプレイしていた人々は「これでIP弾かれたらいい迷惑だ」と言ってたらしいが、やはり大事なスタート地点付近で荒らされるのは得策ではないだろうと思う。

ガーランドのグラ変わった?
以前、WIKIでガーランドのグラに4本の光が出てる出てないって話が載っていて、ねおち環境では出ていないという結論になった(http://neochi0204.blog14.fc2.com/blog-date-20120727.htmlにSS載ってます)わけですが、昨日ふと気づいたら、光の線が出ていた。
pso20120809_182404_001.jpg
光の線出てます! © SEGA.
このあと、キャンプシップ内で振ってみた時も出てた。
うちの環境やグラフィック設定は触ってないのでグラフィックが調整されたかもしれない。




関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
111位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
