JavaScript対応ブラウザで表示してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほむ。昨日のメンテ明けから今までは公式からのお知らせ等がけっこうありますねー。
「天翔ける結晶龍」紹介ムービーPart2公開のお知らせ

8月29日(水)に実装予定の、夏の中規模アップデート「天翔ける結晶龍」の詳細を
ご紹介するムービーを新たに公開いたしました。
夏の中規模アップデートで加わる、新たな要素が詰まったムービーとなっておりますので、
アップデートの内容を知りたいという方は、ぜひご覧ください。


夏の中規模アップデート「天翔ける結晶龍」告知ページ追加公開


夏の中規模アップデート「天翔ける結晶龍」紹介ムービーPart2
またTAですか・・・モチベあがる内容のアップじゃないですねー
こんなのいらない ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

8/29 FUNスクラッチのアイテム更新について

FUNスクラッチで入手できるアイテムは、一定期間ごとに更新され入れ替わります。
アイテムによってはFUNスクラッチから削除され、入手することができなくなる場合がありますのでご注意ください。
現在、FUNスクラッチで入手できるアイテムの一覧はアイテムカタログにてご確認ください。

FUNスクラッチ

なお、2012年8月29日(水)のアイテム更新により、FUNスクラッチでは以下のアイテムが入手できなくなります。
(省略)


クラシックシリーズがついに消えるらしいですね。

対応状況リスト更新のお知らせ(8/22 17:15更新)

2012年8月8日(水)の更新以降も、チャット設定に登録した文章が消失してしまうとのご報告をいただいており、対応が不十分だったことが確認されました。

こちらにつきましては、修正に向けて対応を行っておりますので、申し訳ございませんがお待ちいただきますようお願いいたします。


『PSO2』キャラクターコンテスト賞品紹介ページを公開しました!

浮遊大陸フィールドの不具合やバランスの問題に関するお詫び

8月8日(水)に配信された浮遊大陸フィールドに関しまして、多くの不具合やバランスの問題により、
お客様にご迷惑をおかけいたしましたお詫びの意を込めまして、下記のアイテムをSEGA IDに登録されている
メールアドレス宛にアイテムコードとして配付させていただきます。


配付対象8月15日(水)定期メンテナンス開始までに、
浮遊大陸フィールドのクエストを一度でもクリアされた方全員
配付アイテム「レアドロップ倍率+50%」×5個
  配付開始日時  8月30日(木)16:00以降予定


nProtect GameGuardの更新以降発生している現象(8/22 21:50更新)

2012年8月22日(水)21:50更新

下記にてお知らせしております現象につきまして、原因として考えられる部分への対策として、8月21日(火)17:50頃にnProtect GameGuardの更新を実施いたしましたが、引き続き現象が発生しているとの報告をいただいております。

つきましては、お客様にはお手数をおかけしており大変申し訳ございませんが、原因を明確にするため、可能な限り常駐ソフトなどの他に起動しているソフトを終了させた状態にてゲームの動作をお試しいただきますよう、お願いいたします。

上記の手順を行っても現象が継続しているという場合は、さらなる調査のため、最新のゲームガード関連データのご提供をお願い申し上げます。

※添付ファイルの容量が5MBを超える場合は、ファイルを分割してお送りいただいても構いませんので、該当するファイルをすべてお送りくださいますようお願いいたします。

更新のご報告が遅れましたこと、ならびに対象のお客様には引き続きご迷惑をおかけして
おりますことを深くお詫び申し上げます。


その他、公式ブログも更新されていましたね。
正式サービス後の状況7&キャラコン賞品発表!
内容的にはいつもどおりで、公式お知らせの内容を繋ぎあわせたような内容です。

ヴォルでガード実験
ハンターのレベルが36になりましたが操作が下手なのが悩みの種です。
まぁ、下手は下手なりにPTの組めばどうにかなるんで深くは気にしてないのですが、お荷物になるのもできれば避けたいので、被ダメージ軽減のためにガードの練習なんかをしてます。

その一環として、痛いので有名なヴォル・ドラゴンの上空からの火球攻撃(身内の通称、メテオとかメガフレアとかなんとか)をガードできるのか?を実験してみました。(正式名称わからない)

pso20120822_200210_006.jpg
© SEGA.
ノーガードで当たると死ぬが、ガード可能。
ガードすることでダメ100程度になった。(ただし燃えた)
ガード可能ってことは、タイミングさえあえばジャストガードも可能なのかもしれない。

・ジャンプからの踏み潰しもガード可能。
・しっぽブンブンもガード可能(連撃になるので全部JGは難しいか、無理か?)
・突進、ブレス吐きつつの突進もガード可能。
・地上でのブレス(ジャンプ後退からガーッって吐くやつ)はミスかな?もろに食らった。
(空中ブレスがガードできるんでできそうな気がする)
・地上から噴出のマグマは無理。
ということでヴォルの攻撃のほとんどはガード可能っぽい。

ただ、ガード(=shift)押すタイミングでIMEがエラー吐くこと多いんで微妙なんですよねー
うちのタインミングだと、shift押した時に0.2秒ほど固まり、その後アプリケーションエラーで日本語変換状態なのに半角英数しか入力できない状態になる。
以前、直し方っぽいこと書いたけど絶対直るわけでもなく結局のところ再起動が一番手っ取り早い。

そういう意味ではパッドの方がいいのかもしれないですねー


関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。