JavaScript対応ブラウザで表示してください。
ファンタシースターシリーズ25周年記念コンサート開催のお知らせ

ファンタシースターシリーズ25週年記念コンサートシンパシー2013
会場:日比谷公会堂 日程:2013年3月30日(土)昼夜二回公演予定
指揮者:天野正道 管弦楽:東京フィルハーモニー交響楽団

ファンタシースターシリーズ プロデューサー/酒井智史より一言
『ファンタシースター』シリーズが生まれて25周年の記念に、なにか大きなことができないか、と検討して生まれた企画が、このオーケストラを使ったコンサートです。長くプレイするゲームのサウンドは年を重ねてもずっと耳に残ります。
25年、という月日は決して短いものではありません。1作目からのファンの方、「PSO」からのファンの方、ポータブルシリーズのファンの方、『PSO2』でシリーズを知った方と、いろいろな方がいらっしゃると思います。
そんな方々すべてに楽しんでいただけるものを目指し、ファンの方々と我々が「共鳴」できる空間を作りたい、という願いを込めて、『PSO2』のサウンドシステム「Sympathy」をコンサートのタイトルとしました。
新たに生まれ変わる旧シリーズの楽曲、そして壮大なオーケストラによるテーマ演奏、ユニバースやポータブルシリーズのテーマソングのライブ演奏と、ほかのタイトルにはないいろいろなタイプのサウンドが楽しめる場になりそうです。
楽曲についてのアンケートもお願いしております。皆さんの思い出とともに、新たなファンタシースターの歴史を刻むためのコンサートを一緒に作り上げていければと思います。 ぜひ『ファンタシースターシリーズ25周年記念コンサート シンパシー2013』にご期待ください。


外部で色々と活動してるみたいですね。
σ(o・ω・o)はシリーズに思い入れが一切ないのでコメントは避けておきます。

前回、アプデの翌日のシップ2の接続状況を貼り付けました。
あれから1週間すぎてどうなったのか?という続報です。

pso20120920_224713_000.jpg pso20120920_224722_001.jpg
9/20 ship2 22:50頃 その1 © SEGA.

pso20120920_224731_002.jpg pso20120920_224734_003.jpg
9/20 ship2 22:50頃 その2 © SEGA.
混んでるブロックは相変わらず混んでるけど、それ以外のブロックの接続は2割ほど落ちたように見えるかなぁ。
σ(o・ω・o)のフレやチームメンバーに限って言えば、一瞬復活したけど、すぐにINしなくなった。

作り直してるフォースはというと、昨日32になって転職クエもさっさと終わらせ、クエストを消化する狩りでフォースのレベルをあげつつ、報告は全てテクターで行うことで同時育成を始めています。

使うかどうかは別としてレア武器がポロポロとでました。
pso20120920_041640_001.jpg pso20120920_043418_002.jpg
レガリアx2個 © SEGA.

pso20120920_050622_003.jpg pso20120920_051556_005.jpg
スピルティアx2個 © SEGA.

pso20120921_043800_005.jpg
Tヤスミノコフ2000H © SEGA.

フレのIN率悪すぎて新たにフレになった人とよく動いてます(上のSSもそんな新フレです)
この一ヶ月未満くらいでPSO2はじめた人は気持ちが新鮮で、色々と不満たまってささくれ立ってる自分の気持ちも少し和む。

コスも少し飽きてきたなぁ~と思っていたらFUNでレッドテンガロンハットが当たったので、久しぶりに赤のバリスティックコートとあわせて見たら、けっこう良い感じだったので、しばらくこれで行こうかと思う。

pso20120921_082416_006.jpg
© SEGA.

そんなことで今日はここまで。


関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP