JavaScript対応ブラウザで表示してください。
先日、いつもの墓地でFSのメンバさんと白チャで闇ブロ欲しいけど高いよね~って話をしていたら、

20121017121646.jpg

通りすがりの某氏「なんだね闇ほしいのかね」
通りすがりの某氏「いらないからあげるお
FSの某氏「(´・ω・`)エッ?」
ねおち「ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!」

今、ユグ海岸等を見て歩いてみて闇ブロは500~550Kくらいで置いてある代物です。

追記へ続く
そして、本当にいただいてしまった…
耐久が3/11まで削れてるとは言え、ただでくれるっていうのは相当驚いた。

その後、FSで鍛冶とってる人にお願いして修理してもらい、戦闘時ははずしMP回復が必要な時だけ付けて~というように、削れないように大事に使ってます。

サムライシップ発動
そして、ちまちまとスキルあげを続けついにサムライシップが発動しました。

20121018045219.jpg

ふぅ~っと一息つこうと思って溜まり場に戻ってみると…

20121018045812.jpg
おら!シップ装備取りにいくぞ!
小人さんはスパルタで休ませてくれませぬ ( ´艸`)ムププ
シップ装備の取得は、ヘルプと知恵を与えられたおかげでさくっと終了。

その後、宮殿タルタロッサパレスへトレハンにいくことになった。

20121019052729.jpg
途中にいた極彩色の何か。
タゲってみると「巨大デンキウナギ」って書いてある。
これが階段の上まで登ってくるって噂のヤツかぁ~

20121019053550.jpg
戦闘をしつつ奥へと進む

20121019053815.jpg
トレハンのガーディアンが、でっかいもにぃ!

20121019053841.jpg
宝箱が2コ出現した!
でも、頭が朦朧としてたσ(o・ω・o)はあんまり覚えてない ( ´艸`)ムププ

余談

20121018180523.jpg
ドドドドド…スキルあげ中也
ダークフォースネス発動 > リボーンワンス失敗連続 > ○凹
となったのは、言うまでもない ( *´艸`)クスクス

20121019124949.jpg
ワニ盛り上がり
クロコダイルの唐揚げを食べると以下の効果が4分?ほど継続します。
・ワニに変身
・攻撃力+10
・水中でも呼吸ゲージが減少しない
水中で演奏もできてしまいます!(ワニがどうやって楽器を使っているのかはナイショ)

20121019125956.jpg
リザードマン
リザード テイル ステーキを食べると以下の効果が4分?ほど継続します。
・リザードマンに変身
・攻撃力、防御力が各+5
・回避力-5
・利き手が逆になる(なぜw

なぜか、右手武器を左手に持つようになり、
氷剣などのバフをかけた場合も左手に持った武器に効果がのる

今日はここまで。

関連記事
Relate Entry
Comment
304
メールの送り方わからんのでここで失礼│д・)
旅に出てる間にあちしもブログ始めたじょ(・ω・`)
特におもしろいことかいてないけど適当に更新してます(*´д`*)
たまに覗いてみてねん♪http://ameblo.jp/t2yc/
これはコメに載せなくていいからね(´・ω・`)

Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
125位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP