JavaScript対応ブラウザで表示してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の朝、フレさんとゲオの大空洞に狩りに出ていて最下層まで行ってみたら二人共死亡・・・
自分はフレさんがCCしてコープスミーティングで引き上げリザしてもらえたけど、自分は何もしてあげられず、ソウルバインダー復活させることになってしまった。

そこで上げる予定だったけど相当遅れていてまだLv50だった死の魔法(LV70でコープスミーティングが使える)をせめて78まではあげようと決意した。あまり使っていなかったせいもあってまずはWIKIで推奨する上げ方ってやつを見たり人に教えてもらいながらアレンジを考える。

死の魔法あげ

LV30~40
ネヤなど人が少なく弱い敵の密集する場所でひたすらエピデミックオール
Lv40~50
同じような場所で、ディアボリックアイをFizらせて敵を集めエピデミックオールとロットンブレス
※ロットンブレスの範囲が狭い為、ディアボがFizった時はヘイト上昇があるのを利用して敵を集める
Lv50~60
上記と同じだけど、エピデミックオールの上昇判定が50.0でなくなるのでディアボとロットンのみ
Lv60~80
ネオク高原のキノコでひたすらディアボリックアイしつつ、近くのクマやビークを倒してアンチマクロを解除


追記へ続く

高原キノコは非常に小さく目立たない場所に生息しているため、かなり近づかないと見えなかった。

20121112105940.jpg
上げてる時のSS
キノコはディアボリックアイをFizっても襲ってこない為(収穫のシップ装備取得で集めるらしい)非常に安全。
キャラの強さによっては、近くを徘徊しているクマに襲われるらしく、途中で採集にきた人が襲われていたがσ(o・ω・o)は無視されてた。
ただ、アンチマクロ切りの為もあったのでゾンビオルヴァンを出して置いて、近くにくるクマを倒してドロップを拾いながら、マナプレッシャーとマジックブーストをかけてディアボリックアイを撃ち続けた。

その御蔭で4~5時間くらいだったかなぁ?で、50.0から78.0まで死の魔法があがりました。
現在の魔力とスキルレベルでシャドウモーフを維持できる時間が約8秒ほどなのですが、モーフから召喚と連打すると効果時間中に召喚の詠唱が終わるので、今まで召喚が戦闘中に消えると大変なことになっていたのが安全に呼び出せる可能性が高くなりました。

20121112121211.jpg
参考までに高原キノコの場所でも

エファのたまり場に帰って、コープスミーティングできるようになったよぉ~って話をしながら、使い方を教えてもらい、マクロを作りたいから実験!!といいつつ、うぃんさんに自殺(コマンド/killmyselfで自殺可能)してもらい近くに霊体で立ってもらって、色々実験。

マクロ
まずは死体と霊体のどっちをタゲっているのかわからない状態なσ(o・ω・o)は以前リザポを無駄にしたという苦い経験があり、これを確実に区別してタゲれる方法を教えてもらう。

/targetnear
これは近くのPC・NPCを区別なくタゲるのでPTで複数の人がいる時にはちょっと使いにくいかもしれない。

1)キーコンフィグで設定できる近い順に死体をタゲる(デフォだとFボタン)で死体を探すか、人が少なく間違わないようならクリックで直接死体でも霊体でもどちらでもいいのでタゲる
2)マクロで確実に霊体をタゲる
3)相手にTell(WISのこと)で引き寄せることを伝える
4)念のため先行解除を挟んで、コープスミーティングを発動

/tar %t (死体をタゲっていると霊体にタゲが変更になる)
/tell %t %tさんの遺体を引き寄せます など(なくても問題はない)
/cmd [ガトリング]
/cmd [コープス ミーティング]


リザの場合は死体をタゲり、霊体も同じエリア?近く?に居ないと無駄になってしまうが、コープスミーティングの場合には霊体をタゲり、魔法を使った人の足元に相手の遺体を引き寄せるスキルで遺体が同じエリアにさえあれば問題はない為マクロが若干異なる。

余談
20121111231140.jpg
地下墓地に巨大生物が現れカオスなことに
(これなんだろう?ペットか変身か召喚か・・・よくわからない)
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。