JavaScript対応ブラウザで表示してください。
音楽スキルも92を超えまして、そろそろ実戦投入しつつ音楽スキルを使ってスキルあげでもいいかも?ということで、実戦投入してきました。

行ってみたのは毎日3時間おきにゲートが開く儀式です。
SSとったと思ったんだけど、一枚も取れていなくてなんだか残念な事になっていますが・・・w

20121119224142.jpg
イクシオンマーチのキメポーズが・・・

追記に続く

実戦投入してみた感じでは、音楽スキルの使い勝手がなかなか良好でした。

良かった点

1)効果範囲がとても広い
2)効果時間はいまいちだけどバフの効果が高い
3)3回攻撃を食らわなかったら中断されない
4)詠唱中(準備時間)に移動速度がさがったり、移動詠唱で効果減少がない
5)魔法ではないので当然ながら触媒の消費がない


自分自身の攻撃力はほぼ皆無となっていますが、召喚ペットにより自衛くらいは可能でボス戦のように混戦状態で誰がどこにいるのか全く把握できないような状況でも、効果範囲が広い為バフやデバフ解除が可能な点が非常に使い勝手がいい。
また、攻撃力は皆無とは言いましたが、死の魔法のレベルが上がればヘルパニッシュという物理攻撃にめっぽう強い反射スキルがあるため、本気で皆無ではありません。

触媒の消費がかなり軽減されるため、経費面でもかなり助かります。
普段、儀式にいくとノアキューブだけでも700~800個は消費してしまい、触媒代だけで1万前後かかってしまうのですが、昨日は500個くらいで済みました。貧乏なねおちには大助かりだったりします。
この消費についても、回復魔法がレベル77で80スキルを使ってたので失敗しまくったのが大きく、レベルが適正となって失敗がなくなれば、もっと減らすことが可能でしょう。

もともとは魔力の底上げ目的であげていた音楽ですが、これは中心スキルになりそうです。

オマケ
20121119203646.jpg
演奏練習で最高コンボ数の自己最高が更新されました
511コンボで音楽92.0から92.3と0.3も上昇。

関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
111位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
