JavaScript対応ブラウザで表示してください。
近頃、倉庫が苦しくなってきたのでそろそろ露店ださないとやばいかもしれない。
と、言うことで、露店兼ちょっとした生産や洗髪などをやる子を作ってみた。

今の予定としては
1)オープンセラーと看板出せればよし
※そのうち取引上がれば銀行も呼べるようになる(ずっと先)
2)美容 (洗髪が出来る程度しかやりません)
3)裁縫 (シクルバンテつくれればいいや)
4)料理 (適当な肉がやければいいです)
5)醸造 (追加性能のないジュースが作れればいい)
6)収穫 (ジュースの材料を入手する)

という、ほんと半端な内容ですが・・・・
そのうち気が向いたら、もうちょっと内容変わるかもですが今のところこのくらいです

名前は、ふかえりの売り子で ふかうり ・・・
はいwww 安直ですいません ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

追記へ続く

無機能マウスで安定
ところで9/6に購入したELECOM製の多機能マウスが壊れました。
3ヶ月もたなかったですね~wwwww

ボタンの接触不良が起こりやすいという口コミ情報は知ってたけど、本気で弱かったのと、ドライバが落ちてなんども再起動かかることもけっこう不満要素。
そして無機能マウスが安定だと思ったというか、二度とELECOM製品は買わない。
これで周辺機器で買わないと決めたメーカーが2つになった。
最初に買わないと決めたのはLogicool製品。

元のLogicool製品や企画・設計は素晴らしいと思うんだけどね・・・
生産工場が中国で、ボタンの接触不良など何かと不具合が多い。
(うちでつかってるだけでもいくつも出た)
世間的にはあまりそういう評判聞かないから使い方が悪いのか?と思ったこともあるけど、常識の範囲での使用しかしてないから何が悪いのか想像がつかない。
また、Logicoolのドライバが原因で何度もブルースクリーンを起こしたこともあり、現在では信頼していないのもあるかな。

世界の工場ねぇ・・・・
中国さん、それを言い張りたいなら、もうちょっとマシな組立してもらえないだろうか?

関連記事
Relate Entry
Comment
311
Re: タイトルなし
愁ちゃん、コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.
MoEは一定のストーリーに沿ってクエを進めてレベルアップして~というようなよくある流れじゃないので、最初はとっつきにくいかもね。
7年前のゲームなのでグラが~とかw
キャラ育成やUIの表示など自由度が高い分、戸惑うかもしれないねぇ。
最初の壁?が「何やっていいのかわからない」になることかもしれない。
RPGというより、育成ゲーだと思ってやるといいかもしれないね。

> Logicool製品ですか・・・・
> わたしマウス(G500)とキーボード(G510)がLogicool製品ですが:(;゙゚'ω゚'):
> 購入して半年はなりますけど今のところ何もおかしなところはありませんぇ
> (当たり外れがあったのかもですね・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン)
ん~、本文ではあー書いたけど、タブン、一部のネトゲのGameGuardとの相性問題のせいだと思うよ。
ガメポのWizardryOnlineとLogicoolのドライバはかなり相性悪いと思う。

ただし、この1年くらいの間に、初期不良でマウスホイールがクルクル周って止まらないのが1件、1ヶ月もしない内にボタンを押しても反応しなくなるのが2件あったのは事実。
押す角度を変えたり何度もカチカチしたり、グッと押し込んで角度を変えつつグリグリすると反応するなど、明らかに接触不良が原因。
当たり外れといえば、そのとおりなんだけどね、それがあるって事実が信頼できなくなる原因じゃないかな?



310
Mastor of Epic DLしてみました( ^,_ゝ^)
(キャラ作成して最初の村の最初のチュートリアルで止まってますがw)
12月はいって休みになったら動かしてみようと思います。

Logicool製品ですか・・・・
わたしマウス(G500)とキーボード(G510)がLogicool製品ですが:(;゙゚'ω゚'):
購入して半年はなりますけど今のところ何もおかしなところはありませんぇ
(当たり外れがあったのかもですね・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン)

Trackback
近頃、倉庫が苦しくなってきたのでそろそろ露店ださないとやばいかもしれない。と、言うことで、露店兼ち
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP