JavaScript対応ブラウザで表示してください。
昨日、念願のマイハウスを取得しました。
この日のために、露店したり狩りで稼いだりしながらチビチビと貯金し足りない分は、ちょっとアレを売りまして・・・
取得した土地は、技書やノアピースの購入でよく利用するソレス5番アルターの目の前です。

詳細についてはこちら → ハウジング機能

20121206125816.jpg
リザ男と露店でお留守番
隣でお座りしているのは、テイムペット:エルアンリザードマンのリザ男クンです。
土地グレードが上がれば、売り子のNPCを設置できるのですが土地を取得したばかりで最低グレードなので自分のキャラで露店です。今までは地下墓地の銀行前で露店してたのですが、せっかく家があるので今後こちらで商売をしていくために、場所を覚えてもらう必要もあるので露店位置も変更しました

追記へ続く

20121205215227.jpg
まずは、土地権利書の購入
先日の新エリア実装にともなって権利書が半額になったので、σ(o・ω・o)にも買えました!
露店とかchを根気よく探せば@900Kくらいで売ってるのもあるのですが、半分寝ぼけていたσ(o・ω・o)にはそんな根気があるはずもなく、普通にNPCから購入してしまいました。

土地権利書を購入したら、次はエインシェントコインの購入です。
手持ち資金がなかなかに厳しかったので、スパイスを使って課金購入しました。
@300円ですが、コイン1枚で6日(普通土地の場合)なので、一ヶ月を30日と考えると5枚必要になります。
うちの場合は、2区画購入したので10枚ですね。

20121205220354.jpg
権利書とコインを使って土地を購入
これで準備ができたので、これも課金で購入したハウスキットを使用して家を置きます。
木工で、一から家を建てることも可能なのですが、親方の皆様ごめんなさい。家は買ってしまいました。

20121205220928.jpg
家をセット
このあと、アセット(家具やエクステリアなど各種設置物)を配置してなんとなく家っぽくしていき、各キャラに分散していた飲食等をストレージ(共有倉庫みたいなもの)を利用して一箇所にまとめ、在庫数の管理をやりやすくしてみたり、売り子キャラに売り物をまとめてみたりしてみた。

そんなことで今日はここまで。

関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
76位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP