JavaScript対応ブラウザで表示してください。
昨日は一日、スネーク ラーヴァの育成をやってて44.1まで育ちました。
育成に疲れて家でぼぉ~っとしてたら、エファの姉御がやってきた。

だが!

ちょうどそのタイミングで、別キャラが入ってるFSの人の遺体引き寄せを頼まれてるところだったので、姉御には家でくつろいでいてもらうことにして、エイ寿司(エイシス)へ行ってみたら、大量のコウモリが入り口に群れていて、なんとなくコウモリ乱獲してみたけどキリがないので終了 ( ´艸`)ムププ

そんなこんなで部屋に戻ってみると・・・

追記に続く


20121214235803.jpg
空気椅子
椅子を下げてみると一応座るフリはできたけど、こんどは机が遠すぎる・・・
まともに座れるのはエルモニーだけのようです。

そして、更にVieliさんが姉御に呼ばれてきて、お約束のエンジェリック スプリングw

20121215003339.jpg
屋根の上のギター弾き
「ヴァイオリンが良かったなぁ~」とのたまっていたが、あるのはギターなんだ!!

20121215003513.jpg
屋根の上で更にエンジェリックスプリング
けっこうな高度に到達しました

20121215003830.jpg 20121215004033.jpg
しばらくマッタリ会話
なかなか見晴らしがよくて開放感がありますね

20121215013009.jpg
「でもこの画像はネタになる・・・ククク」
その後、部屋に戻りまったりしてる時、アニエッタさんが悪エッタさんになった (´;ω;`)ウゥゥ

畳くっちゃだめー
二人が帰ったあと、フレさんの家にあそびにいっていたら・・・

20121215015426.jpg
牛がぁぁぁぁぁ
家の畳食べてました(
やはり家で牛飼うのはやめましょう ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ところで明日は投票日
いかなきゃなぁ~と思いつつ、未だにどこに投票するか決められないでいます。
前回の選挙の時、自民党に愛想をつかしこぞって民主党に投票っていう流れになっていましたが、民主党がまるで役立たずだった事が露呈した今、また自民党なのか?と思うと何か違うような気がしている。

かと言って、未来もねぇ・・・ないと思う
社民? ・・・ 言わせないでww

橋下~石原連合は、豪腕で何かやってくれそうな気はするけど、いっぽ間違うと戦争になりかねない劇薬じゃないだろうか?という不安は拭い切れないものがある。戦争とまではいかなくても、中国と局地的な交戦が発生するかもしれない。

どこの党も何かこう・・・具体的にはっきりとしたビジョンが見えてこないんですよねぇ。
ピンとこない。
困ったな

関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
86位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
