JavaScript対応ブラウザで表示してください。
先日、ぼぉ~とTVみてたらモノチカが最終回だった。
友近が出てた深夜番組なんですけどね。もしかしたらローカル番組なのかも?
ちゃんと見てたわけじゃないんでよくわからないです。


追憶
番組中のラストに友近が歌ってた曲がスターダストレビューの追憶。
久々に聞いたけど、やっぱいい曲だなぁ~と思う。
ライブのMC込みの動画のが視聴数多かったけど、曲が聞きたいだけだったのでこちらで。

追記に続く

歌詞
作詞 荒木とよひさ
作曲 根本要 (Vo)

愛が消えてしまえば 友達にもなれない
電話さえもかけられず
長い夜がかなしい 思い出の糸をたぐり
あなたをまだ探してる
心から出て行って 一人で眠ることができる
※あなたに夢の中で もういちど触れられたら
許してしまう そんな気がして

愛が少しだけでも あなたにあるならもう
昨日なんかいらないわ
胸の隙間涙で うずめてもこぼれ落ちて
あなたをまだ好きでいる
体から出て行って 温もりなんかなくていいの
あなたに夢の中で もういちど抱かれたなら
拒みきれない そんな気がして

※リピート

曲に特に思い出があるわけじゃないんですけどね。
高音が辛いのを無理してカラオケで歌ってた時期もあった。
ツベのコメを見ると失恋の時~ ってのも多いですね。


Skoop On Somebody--潮騒
σ(o・ω・o)が失恋しておもっきり凹んだ時に聞いてたのはこっちかな。
何度も付き合ったり別れたりしたけど、あの時だけは別れた後もしんどかった。
わたしにもそんな時期がありましたまる ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

歌詞
作詞:小林夏海
作曲:清水昭男

帰らないで 僕以外もう見ないで
目隠しの代わりに くちづけた

重ねあう指に触れた
君のRing 冷たい罰のように

こんなに好きと言わせたくせに
あんなに好きと言ってたくせに
たとえばこの心の痛みに
こたえなどないとしたら

このままどこか奪い去れたら
このまま遠く逃げて行けたら
これが最後の恋になればいい
だから君を離さない
Stay with me...

腕時計を右手で確かめて
「ごめんね」って瞳そらすんだね

反射する西陽(ひかり)のなか
細い肩を思わず引きよせた

こんなに好きと言わせたくせに
あんなに好きと言ってたくせに
すり抜けて行く魚のように
繋ぎ止められないなら

このままどこか奪い去っても
このまま遠く逃げたとしても
しなやかに濡れたその身体は
きっと海へ帰るだろう
だけど...

潮騒 静かに 途切れた声
「痛みは一人で僕が背負うから」

何度も声を嗄らし叫んで
君の名前を呼んでいるのに
優しい吐息だけで応える
その背中がキレイすぎて

こんなに好きと言わせたくせに
あんなに好きと言ってたくせに
たとえばこの心の痛みに
こたえなどないとしたら

このままどこか奪い去っても
このまま遠く逃げたとしても
I don't know where you'll go back
like a fish so far away
今は君を離せない

Stay with me...

関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
86位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
