JavaScript対応ブラウザで表示してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水星エリアのマップを進んでいくと、不慣れなσ(o・ω・o)はスグにソロじゃ死にまくって無理になったので、オンラインモードに変更してcoopに参加することになった。
ちょっと緊張してたけど、入ってみると特に何を言われるわけでもなく、ただ淡々と任務を遂行するだけの事で何を緊張してたのか?とバカバカしくなった ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

武器も初期武器だと何か物足りなかったので、思い切って?二刀流になってみよう!って事で、デュアルヒートソードを生産してみることにした。


【Warframe】デュアル・ヒート・ソード生産

追記に続く

事前に材料を調べて集めてあったのですぐに生産にとりかかることができたが、生産完了まで12時間!
※これでも生産時間が短い方で、今生産中のセンチネル(ペット)は生産時間が24時間です。

すぐに使いたかったσ(o・ω・o)は、初期配布されていたpt(課金ポイントのプラチナ)でスグに生産完了するボタンを押してしまった ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
DUAL HEAT SWORDS

チャージ攻撃とスライディング攻撃の威力に優れたデュアルソード。

「範囲攻撃は欲しいけどダガーは即死させられないし、斧やハンマーは振りが遅いし……」と悩む人への答えの一つ。
振り・チャージの早さに加え、さらに威力と範囲効果を持っているため、チャージ辻斬りが非常に強力。
属性スロットもついているので、育成段階でもそこそこ強い。

攻撃範囲がやや独特で、右は長く、左は短い。
チャージ攻撃は前方への射程が短いものの左右への範囲に優れる。

ジャンプ攻撃に非常に広範囲の燃焼ダメージが発生する。
ダメージは通常攻撃威力に比例し、MODの追加効果やクリティカルの補正も乗るので威力自体はそれなりだが、ダウンが取れないのが欠点。


Evolution0005.jpg
完成したDHSを背負って
場所は金星のボス部屋です。いいのか悪いのかわからないけど、なんとなく3種類の属性MODくっつけてみました。これで切りつけると、燃えながら凍結してしかも感電状態になって、エフェクトが派手です。
属性MODの効果

その武器を用いた攻撃に、特殊効果+追加のダメージを付与する。
追加ダメージの計算式は以下。

属性攻撃による追加ダメージ
(武器攻撃ダメージ×MODの説明文に記載された%)×敵の耐性

各MODによるダメージは武器のベースダメージによって変動するため、他のMODとシナジーがある。
例えばプレッシャーポイントで武器の威力を上げることは、属性によって与えるダメージも増加することを意味する。

特にフリーズのスロー効果は強力。動作速度が半減する上に、敵の射撃レートまで下がる。
ほか、火炎によるスタンは敵が左右によろめくため、ヘッドショットしづらくなるというデメリットがある。


※一覧はリンク先のページを参照してください。

水星エリアの二番目のミッション「奇襲」をソロモードでやってみたので、とりあえず動画UPしてみました。

【Warframe】水星マップ2-ソロで奇襲【Game play movie】
それにしても、you tubeがどんどん使いにくくなっていくのはなんなんだろう。Googleさん、いい加減にしてもらえませんか?以前、googleの個人情報収集がうざかったのでアカウントの更新してないσ(o・ω・o)がいけないのはわかるけども、アカウントの確認だの名前の設定だのと何度もやらされる上に、同じ事を毎回のように確認してきたり、名前を変えろだのなんだのと言ってきたり、とにかくめんどくさい。ほっといてくれないだろうか?
アップロードが遅くなったような気がしていたけど、この動画、たった20分ほどのmp4なのに870MBもあるのでアップに58分かかるのは仕方ないのかもしれない。

次の動画は、今生産中のセンチネルの素材として必要だったレア素材のコントロールモジュールを落とす海王星のボス戦です。ソロなんて当然無理なんで野良coop戦です。


【Warframe】海王星ボス-coop戦【Game play movie】
こっちの動画は13分ほどのmp4で566MB。アップ時間が45分だそうです。こんなにアップ遅かったかなぁ・・・しばらく動画のアップしてなかったせいかもだけど、もうちょっとはやかった気がしないでもない。
と、そんな愚痴はおいておいて、これは金星のボスとタイプがそっくりですが、より凶悪になっています。
衝撃波(オレンジの輪が押してくるやつ)はジャンプで回避することが可能ですがタイミングをミスって着地したところでくらってますwwww
初見だったけど、いっぱつで素材GETできたので、そそくさとセンチネルの生産に取り掛かりました。

ソロモードではぬるぬると動くWarframeさんですが、coop戦はP2P接続なのでメンバーの回線状況にかなり左右され、よくラグったりします。防衛マップなんかが特にそうなんだけどバグも出やすい気がします(いつまでもwaveが終わらないとか)。防衛戦の場合、マップ内に敵が残っていると終わらないんのでかなり探しまわるんだけどどこにも敵がいなくて、いつまでも終わらないなんて事がたまに起こります。
細かい事は気にせずに、次にいきましょう (´●ω●`)

そんなことで今日はここまで。

関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
86位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。