JavaScript対応ブラウザで表示してください。
自分でキャラメイクの動画撮ろうかとも思ったけど、きっと他の人があげてくれるだろう?と思ってたら、やっぱりUPしてくれてる人がいたので、引用しておきます(手抜き)

【Dragon's Prophet(ドラゴンズプロフェット)】キャラメイク動画

【Dragon's Prophet(ドラゴンズプロフェット)】男性キャラメイク


【Dragon's Prophet(ドラゴンズプロフェット)】女性キャラメイク

追記に続く

キャラメイク補足
ねおちは女性キャラ使ってるので男性キャラはわかりません。
胸の設定4つだと思ってたら、動画を改めてみてみると5つでしたね。

操作方法は
1)マウスホイールで前後
2)マウス右ドラッグで上下(表示位置。縦回転はしない)
3)マウス左ドラッグで左右回転

目や髪の色指定の際に顔へフォーカスしないので、顔のメイクをする状態にして色指定をすると見やすい
キャラメイク画面ではさほど気にならないが、ゲーム内に入ってみると・・・

DragonsProphet_20130517_123843.jpg
鎖骨~首周り、胸の谷間あたりのゴツゴツ感が半端ない
DirectX10以上のグラフィックで、これはちょっとないな~って気がする。グラだけがよくてもダメな事はいくつかのゲームが現在進行形で証明してくれてるので、面白ければ我慢するしかないか。
それと、光の当たり方の問題だろうか?ゲーム内にいてキャラをクローズアップすると、顔が影だらけでひどいことになっていた。

DragonsProphet_20130517_211406.jpg
この画像でもわかると思うが、首が硬く直立すぎて妙な違和感を感じる。
戦闘中のモーションでも首がこの状態で、スルー出来る人はいいだろうけどチープな感じが強い。

NPCが変です
DragonsProphet_20130517_130728.jpg
くすり屋のご婦人と言う名のオッサン

DragonsProphet_20130517_164723.jpg
取引所管理者と銀行員に名前がついてないからすごい困った

DragonsProphet_20130518_153526.jpg
ついてる名前が違っててこれも困った

スキル名やクエ内容などが読めない
DragonsProphet_20130517_165334.jpg
スキルやタレントなど、あちこちに内部変数が表示されてて、引数に当てられてるテキストが表示できてないので、内容がまったくわからない

DragonsProphet_20130518_194743.jpg
メインクエなのに・・・・

装備のグラフィックが!
DragonsProphet_20130517_190307.jpg
こういうグラなのか?
素の下着は茶色いパンツなので、装備のグラなのかもしれないが、どうみてもパンツにしか見えません・・
ウィズの装備で似たような減少があったので、装備を着脱してみると、超ミニなホットパンツだったことが判明したけど、これもそういうものなのだろうか?

DragonsProphet_20130519_201553.jpg
特定の装備の組み合わせで起きるバグらしい。
上半身が異次元に飛ばされてます。

その他
・CBTだから~って言うことはできるが、相当粗いデキですね。今後、どこまで改善されるか。
・翻訳がひどすぎる
例えば、羊毛がヒツジ毛、骸骨が骸ホネ、羊皮紙がヒツジ皮紙、ばらばらな肉(たぶん、ひき肉のこと?)、多いフジバカマ(草)・・・多いって何!、多いフジバカマはくくる(多分、多いフジバカマの束だろう)
・更に翻訳
クエ説明のテキスト等が・・・・
翻訳がひどすぎて、何を言ってるのかまるでわからないものもある。内容を読まなくても出来てしまうようなクエの案内も良し悪しで、冒険が作業になってしまう原因だけど、翻訳の改善に期待します。現状では評価できない。
・ドラゴンに騎乗するときのアクションがチープすぎるのであれならなくていい。
・狩り中の横殴り状態になった時の事
[5/18 02:31 追記]現在お寄せいただいているお問い合わせにつきまして

同じモンスターを攻撃した場合でも、クエストのカウントや経験値、アイテムといった
獲得内容は正常に獲得できます。
皆様でフィールドのモンスター討伐を協力して進めていただけますと
より冒険をお楽しみいただけます。
※捕獲可能なドラゴンや特殊な一部クエストではモンスターを倒す以外の目的の方も
 同じモンスターを攻撃している可能性がございますので、あらかじめ声をかけあって
 お楽しみいただけるようご協力ください。


と、公式では言ってるが、経験上アイテムは権利を持ってる人にしか出ない。
PTでもレアアイテムはダイスになるが、それ以外は同様で分配に公正さが感じられない。
・チュートリアルは完全な説明不足。
・ヘルプあるの?
・UIのカスタマイズ性も同じ開発のMysticStoneと較べてかなり劣化してる。

課金について
今のところ、一発高額課金は見えていないが、細々とあちこちに散りばめられていて、何やるにも課金かよ!っていうストレスにはなるだろう(PSO2もそうだったよなぁ・・・)。
課金単価は現在設定されている額が正規のものなのかは不明だが、現在の単価を見る限りでは1クリスタルが1円だろうと予想している。そして、確率絞って気がついたら数万円になる未来が見えます。

シェルはなんだろう?多分、課金のポイントバック的なものだろうか?それともログイン時間での褒章みたいなもの?説明がないのでよくわからない。

なかなか不安要素も多いが、いまのところは今後の改善に期待してます。
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
検索フォーム
Google翻訳
Google supports 57 languages translation.

aguse.jpウェブ調査
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
相互リンク

※相互リンクを希望される方はリンクページのURLを添付してご連絡ください。管理人が認識できていないページに関しては対応致しかねます。

※アフィ、アダルトサイト、その他管理人が不適切と判断したページはお断りさせて頂きます。

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
82位
アクセスランキングを見る>>

現在の閲覧者数:

2010/4/15~


Blog Widget "Revolver Maps"
2014/8/28 ~
プロフィール

ねおち

Author:ねおち

北海道帯広市出身
愛知県岡崎市在住


【略歴】
北海道帯広柏葉高等学校卒業
空手家

水商売からCocktail&PastaのBar経営を経てプログラマーへ転身
現在は年中夢求


趣味:PCいじり、読書(主に歴史関係)

錬心舘空手初段、銃剣道初段



「六月火雲飛白雪」
世の中の常識というものにとらわれてはいけない。
 『夏の雲が雪を降らせる』というほどの自由自在の考えを持つことも時には大切である。
そう思いつつなかなか出来ないねおちの日々思ってることなど。

もうちょっと詳しく見る


ねおちは蜜の味 バナー160x60

スマホ版 / 管理画面

You-Tube Randam Player









   
©TJ&SUTENEKO
2010 All Rights Reserved.

 オートスタートはしません
 Produced by ねおち

 Play File List :
 Last Modify May.28.2014
 Script File :
 Last Modify June.14.2012
 解説ページ
BMIチェッカー

 身長 cm
 体重 kg

 

 BMI -
 評価 -
 理想値 - kg
 カロリー - kcal
©TJ&SUTENEKO
2011 All Rights Reserved.
Produced by ねおち

①身長・体重を入力
②「チェック開始」ボタンを押す
③下段に結果が表示されます
解説ページ
ねおちの趣味レーター

ゲームのシミュレーターを作ってます。
計算違いとかあるかも?なのでシュミ(趣味)レーターかもしれませんが・・・orz

最近ここのエリアが大きすぎるなぁ~と思うようになってきたので別サイトに移設しました。

バナーをクリックするとページが開きます
著作権表示
Path of Exile © 2010 - 2014 Grinding Gear Games.


HAWKEN

©2013 Meteor Entertainment, Inc. All rights reserved. HAWKEN, Meteor Entertainment, Adhesive Games, and all associated logos and designs are trademarks or registered trademarks of Meteor Entertainment, Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.


Warframe

© 2003 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
Warframe and the Warframe logo are trademarks of Digital Extremes Ltd.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



画像添付が必要な方は以下のリンク先へどうぞ
 ⇒ 画像添付用メールフォーム

PAGE TOP
